検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:562 hit

マイクラ都市伝説vsセキリュウティハウスpart5 ページ5

今回 あのブラッドゴーレムがやってくる・・・
________________ブラッドゴーレム召喚__________________
すまない先生)やぁ!ブラッドゴーレムさん!。今日はよろしく頼むよ!

ブラッドゴーレム)あぁ。この私に任せとけな↑

すまない先生)やけにテンション高いな(笑)

ブラッドゴーレム)さぁて。どれから行こうかな?よしあれに決めた!

___________ミスターレットブルー兄弟&ミスターバナナペア____________

ミスターレット)全く。ブラッドゴーレムなんて来ねーじゃねーか。ってあ?あれは・・・ 赤いゴーレム?へへへへ。あいつを手に入れればブラッドゴーレムなんて倒せるだろう。
そう思いレットは近ずくと・・・

ミスターレット)うあ!Ω\ζ°)チーン

ミスターブルー)な!兄貴がやられた!いったいどうして?

ミスターバナナ)まぁ仕方ない。でもこのセキュリティは突破されないはず・・・・
 っと思ったが!

ブラッドゴーレム)何このオレンジの液体は?めちゃくちゃあったかい・・・

ミスターバナナ)な!マグマが効果ないだと・・・

ミスターブルー)ひとまず弓矢トラップを発射しようってあ!

ミスターバナナ)どうした?

ミスターブルー)レットストーン置くの忘れたしレバーも置いてない・・

ミスターバナナ)仕方がない。隠し部屋に逃げるしかない。

ミスターブルー)分かった!ひとまずドアを開けて・・・
  きゅいん
ミスターバナナ)ふぅ。ひとまず安心だな。

ミスターブルー)そうだといいけど・・・

ブラッドゴーレム)うーん。一体どこに行った?ひとまず手あたり次第行くか!
そういってブラッドゴーレムはいろいろと壊しました。

ミスターブルー)ってええ!あいつ黒曜石破壊してるぞ!

ミスターバナナ)大丈夫だ。ここにいれば・・・
 ばっこーん
ミスターブルー)な!うぁぁぁ・・Ω\ζ°)チーン

ミスターバナナ)ミスターブルー!っち。仕方がないこの銃をくらえ。
 がきん がきん
ブラッドゴーレム)なにこれ。ちょっと痛ーじゃあないか。ちょっとむかつくな↑

ミスターバナナがはなった球はすべて跳ね返されました。そして・・・

ミスターバナナ)そんなバナナ!Ω\ζ°)チーン

すまない先生)ミスターレットブルー兄弟&ミスターバナナペア。アウト!
今回はここまで!少し長くなてしまったがぜひ楽しんでくれ!続きが気になる人は高評価よろしく!

マイクラ都市伝説vsセキリュウティハウスpart6→←マイクラ都市伝説vsセキリュウティハウスpart4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minamoto | 作成日時:2024年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。