検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:3,963 hit

ほうれん草(5.8km) ページ11

お久しぶりです。



ほうれん草です。更新ペースをあげると言い寧ろ下げていました。もう当たり前みたいになってますね、土下座。



昨日は5.8km走ってきました。ほうれん草なんと動けます。



家出る時はだりぃなとか思うんですけど、走ってたらもう無になる感じで好きです。



走る予定だったルートが雪だらけでシューズの中に雪入りました。なるほど、これもほうれん草ということか。



雪中野菜みたいなのあるじゃないですか、あれなのかなって思いました。



みなさんも走りましょう。体力つくのはもちろんですけど脂肪は落ちると思いますよ。



ほうれん草のような引き締まった身体を目指してます。



肩こりが辛いって話していいですか?



ほうれん草歳とった気がします。若くありたいものですけども。



歳とっても若々しくハイヒール履いて長い髪を靡かせている方とか素敵だと思います。



生憎ほうれん草はハイヒールなんて履くようなタイプでなければ靡く髪もありません。なんなら刈り上げギリギリの短さです。



肩こりが治る方法求めてます。



そして卒業おめでとうございます。次のステージに向かう全ての人をほうれん草は応援してます。



国民の祝日にしましょうね。



あともう少しで新学期ですよね多分。進級入学おめでとうございます。まだ早いですか?



新しい環境びびりますよね。ほうれん草もビビった記憶あります。



思いっきりはっちゃけましょう。席前後左右の人に話しかけましょう。



ほうれん草は比較的人間好きなタイプだったので話しかけまくって走ってました。天井削りましたけども。



あと生徒会は楽しいですよ。ほうれん草は体育委員長やってました。



ほうれん草の生息していた場所は委員長も生徒会役員だったので色々活動してました。




真面目そうなイメージあったけど意外と面白い人もいました。




絶対に敬語を使わない男とかツンデレな女とか、あとハムスターにしか見えないキュートガールとクソほど不幸な男。



ほうれん草は初めての仕事をすっぽかし認証式?で並ぶところを間違え、コンセントも壊しました。



それでも生きてるので是非入ってみてください。内申貰えます多分。



ほうれん草食べましょうね。



パワー。

ほうれん草(多分花粉)→←ほうれん草(顎関節症)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:実話 , 日常 , ほうれん草 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

00137R(プロフ) - ボードにメッセージくれたと思うんだけど、パソコン壊れかけだから返信できない!ごめんねぇぇ、CSS借りたんだけどめちゃくちゃ綺麗だったヨ!! (2時間前) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
悠香(プロフ) - お試し頂いてさらにお気に召されたようで何よりでございます。とりあえずいろんなものに冷凍ほうれん草をぶち込みまくってるのでめちゃくちゃ美味いのできたらまたコメント失礼します。とりあえずほうれん草ラーメン最強ということで。🥬🥬🥬 (5月8日 0時) (レス) @page14 id: 8dde0f361e (このIDを非表示/違反報告)
皇-sumeragi-(プロフ) - こんにちは。初コメ失礼します。おすすめのレシピはアボカドとわさびで和えるものです。わさび苦手だったらマヨでも行けますわよ。近々体育祭があるのですが全力疾走ほうれん草は語呂もいいし元気が出て自分天才だなと思いました。是非使ってください。 (5月4日 21時) (レス) @page15 id: 9d2fbf6ffa (このIDを非表示/違反報告)
青鯖と蛞蝓 - 昨日の夕飯お久しぶりのほうれん草でした。少なめの醤油で食べたらめちゃくちゃ美味しかったです。 ちな2連続コメ内容弁当でした。 (5月4日 11時) (レス) @page15 id: 85c0ff1b91 (このIDを非表示/違反報告)
00137R(プロフ) - ほうれん草聞いてくれ!!好きな子と出かける約束取り付けたで!!ぱわーーーー!!! (5月3日 22時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2024年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。