検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:1,641 hit

計画は蜜の味、、 ページ6

JK「出来れば、治安良さそうなとこが良いですよね。」

JI「奈良とか?」
適当に言うと

JK「あっそれナイス。その人、今、奈良に住民票あるみたいです。」
パソコンで、個人情報確認してる。

どんだけの人材確保してるんだろう。

闇の、、

JH「ストーリーはどうする?」

JK「ん、、あんまり、テロっぽくすると、世界からの安全保障的に問題ありになっちゃうから、個人的、恨みが良いですよね。」

TH「カルト宗教的な?」

JK[あっ、母親がTK会に入ってますね。」

YG「ああ、、そこさ、韓国の財閥だろ?ASも相当お金、融資して貰ってたな、、」
ああ、、恨みって恐ろしい。

「そこって、NJ氏も相当、融資して貰ってませんでしたっけ?」
JIが言うと

NJ「だから、日本で、儲けさせてやってるだろ?誰が、金持ちのお嬢さん、紹介してると思ってんの?」

HS[金持ちのお嬢さん、だまして、結婚させて、しっかり財産吸い取る奴ね〜」

TH「うわっぁ〜国家権力利用して、財産あるとこ教えてるんだ。悪〜い。」
嬉しそうに話にノリノリの主。

「え〜っでも、僕らの選挙資金が減るんじゃ?」
心配そうに言うJI。

YG「そこは敵対政党の支援者に限るにきまってんだろ?」
事も無げにいうYG。

流石、影のドン。

心得ていらっしゃる。

ワイのワイのと、楽しそうに、暗殺計画は進められていく。

NJ「じゃあ、計画をまとめる。

まず、AS氏の遊説先を急きょ奈良にする。」

TH「ねえ、ついでに奥さんも消さない?」

NJ「ダメ!奥様は当日は違う場所に居て貰う。女性は政治のしがらみには関わらせないのが、うちの親父のモットーだ。」

「あそこは子供いないんだから、旦那が居無くなれば、ハニーも煩わされる事もなくなるんじゃねぇの?」
JIが言うと

TH「まあ、そうか、、。女の人には優しくしないとね。」
だって、それが貴方の票の源ですからね。

NJ「それで、例の自衛官は母親が新興宗教にハマって、ASを逆恨みっと、、。」

YG「ASの警備は任せとけ。後ろは、がら空きにしとくし、ギャラリーも集めとく。なんたって、元首相だからな。ギャラリーが居ないと、始まらねえだろ?」
ニヤリと笑うYG。

TH「僕、知り合いの女子高生に応援に行って貰うように頼むから、近くのビルの上、行けるようにしといて。」

「奈良に知り合いいるんですか?」

TH「うん。ネット、友達、、。テレビ出たいって言ってたし、僕って優しい。」
いや、怖い、、

運命は変えられない。→←後がつかえてるんで、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:政治? , 裏社会   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumiko | 作成日時:2022年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。